はてなブログ開設から2年が経ったらしい

ぼちぼちと続けているブログですが、2年が経ちました。

というメールが送られてきました。

 

何か稼ぎの種になればいいなと思い始めましたが、2年経って時給8円のお仕事に成長しました😂

リベ大に触発されて始めた副業(?)ですが、最近学長は

「ずっと言ってるけど、みんな月5万円の事業所得を手に入れよう!でも高年収の人、お医者さんとかは時間単価を上げることは難しいからね。バイトした方が早いから。どこ目指すのかにもよるけど、富裕層(1億円)くらいなら全然やらんでもいけるし」

 

と、医者はわざわざ副業やらなくていいという公認をいただきました。2年間頑張ってきたのに😅

 

というわけで損切りを視野に入れつつ、今更やめるのもなんか悔しいので、もう少し続けてみようと思います。

 

 

shotaro37.com