アフィリサイトを作りたい

2021年1月に当ブログを開始し、今年2022年1月にwordpressへの移行を開始しました。

一つひとつ記事を更新して、4ヶ月かけてようやく引越しが完了しました。

 

先日アドセンス審査も通過し、ようやくブログとしての一歩を踏み出したかなと実感しています。

 

 

最近では色気も出てきて、アフィリサイトをやってみたいなと思い始めました。

 

私は英語学習が好きなので、それ関連で考えてみましたが、あまりにも競合、ガチ勢が多いために速攻で諦めました。

 

今は医師限定のポイントサイト紹介をしようかと目論んでいます。

 

 

資産運用に関するブログはこれまで通り、アフィなしで本当に書きたいことを書き続けていきますので、よろしければ今後とも応援お願い致します。

 

shotaro37.com