月間PV数が4,000を突破

 

ちまちまと続けているブログがすこーしずつですが、皆様の目に触れるようになっています。

月間PV数が初めて4,000を超えました!

3,000を超えたのが3ヶ月前くらいで、自分としては順調に続けられているのかなと感じています。

 

 

特に最近はポイ活をメインに調べることが多く、ここでも「誰も発信していないこと」を意識して取り組んでいます。

 

 

ちょっとお金に余裕があるような人、かつお金に細かい人がメインターゲットになっています。

まさに私のことです。

 

 

これだとボリューム層からは外れてしまい、いわゆる「伸びるブログ」ではないのでしょうが、それよりも自分らしさ、最も熱量を投じられる物事を大事にしていきます。

 

というわけでこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

当ブログはゆるーく思ったことをダラダラ書いています。

本家ブログはこちら

shotaro37.com