月間PVが2,000を突破しました!

私はもともとここで長期投資に関係する記事を上げていましたが、昨年末にお引越しをしました。

その新ブログがこの度初めて2,000 PVを達成しました。

 

この数字の何が嬉しいかというと、最盛期の当はてなブログが大体そのくらいだったからです。

つまり新ブログがようやく追いついたということ。

 

 

最初はデュアルモメンタムの素晴らしさを伝えるためにブログを始めました。

その後は発信を通して、自分自身の投資の規律を保つことを一番の目的となっていきました。

今は志がとても低い人間がFIREするまでの過程、個別テクニック、精神論などを語れたらいいなと思っています。

 

 

目的は移ろい行くけれど、いつも心に留めていることがあります。

それは「自分にしか伝えられないこと」を書くという気持ちです。

 

星の数ほどある無名の個人の発信を、何かのきっかけで見てくださる方がいます。

その人たちに、ここだから得られた情報、心構えなどが届けばいいなと思っています。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

shotaro37.com